【お申込み条件】
●東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・山梨県(島嶼部、山岳地域を除く)で土地をお持ちの方、または購入予定の方が対象となります。●当社指定期日までに建築着工いただき、2024年3月10日(日)までのお引き渡しが条件となります。●お申込み後、ご建築予定地の現地調査をさせていただきます。ご建築予定地によってはお申込みをお断りする場合があります。●建築途中やお引き渡し後の各種見学会や取材・撮影などにご協力いただきます。●ご契約締切日/2023年9月30日(土)
【特典について】
●今回募集する、プレミアムモニターの特典内容「設置相当分サービス」とは「建物本体価格から減額」となります。
【募集について】
●今回募集する「プレミアムモニター」は各月先着10棟です。募集棟数に達し次第、受付を終了させていただきます。●他のキャンペーン特典との併用はできません。但し、ハイムフェスとの併用は可能です。※詳しくは営業担当にお尋ねください。
※1.基準一次エネルギー消費量から100%以上の一次エネルギー消費量削減を目指します。なお、使用環境等の条件によっては100%以上の削減とならない場合があります。間取りや仕様等によっては全ての住戸が『ZEH』にはなりません。※2.『ZEH』基準を超えるソーラー設置はサービス対象外となります。詳しくは営業担当にお尋ねください。