二週間で・・・

二週間ほど前、娘が補助なし自転車特訓中!・・・と書いたのですが

bicycle2.JPG

↑もう、フツーに乗れるようになってました!!

しかも、いっちょまえに立ちこぎとかもできるようになっているのである

いやはや、たった二週間でこの進歩・・・

ひるがえって我が身を思えば、この二週間でなにか進歩しただろうか??

・・・

・・・うーん、とりあえずスカイツリーが見えてもはしゃがないようにはなったかな!

 

ま、冗談はさておき、

コドモとオトナがすごしている時間はまったくべつのものなのかなぁ、と

あらためて思うのです

コドモの感覚では『1年前』は大昔に思えるでしょうし、

一方オトナは、『はて、あれは2年前・・・いや3年前のことだったっけか??』

と、よくよく思い出してみたら5年前のことだった!・・・なんてことがざらにありますよね!

 

さて、子供たちは二週間後にはどんなふうに変わっているのでしょう?

そして、わたしは・・・高層ビルがあってもいちいち見上げないようになりたいです!

ΔPage Top

Designer Profile

購読する

  • 東京セキスイハイム株式会社
  • 埼玉支店 デザイン室
  • 一級建築士
  • 福祉住環境コーディネーター2級
  • 1974年生まれ(神奈川県藤沢市出身)
  • Profileの詳細

Categories


カタログ請求

お問い合わせ

東京セキスイハイム株式会社

〒110-1105
東京都台東区東上野四丁目27番3号
上野トーセイビル 8階
TEL 0120-226-816

http://www.tokyo816.jp/